SSブログ

復刻 [日記]

ボクが産まれる四年前に1968年に創刊した、ジャンプ。その創刊号と最大部数号がセットになって発売されました。

創刊号は8作品ですが、赤塚不二夫、永井豪、楳図かずお、という先生さまの名も。
最大部数号は22作品も入って、もちろん知ってるものばかり。

伝説をいろいろ作って来た週刊マンガ雑誌。学生時代は毎日発売されるマンガ雑誌を読んでたけど、今は全く読んでない。仕事が忙しいのか、少年の心を無くしたのか。はたまた。。。



image-20170718220151.png

image-20170718220200.png

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

MINERVA

おお、購入されたのですね、この雑誌の存在を知らず、義兄が購入した話を聞いて初めて知りました。
まだ購入する事は、出来るのであろうか....
購入する事が出来て良かったですね~!!
by MINERVA (2017-07-20 16:07) 

mini-hiro

MINERVAさん
まだまだ沢山コンビニ、書店に有り余っていると思いますよー。若い人には売れないんだろうなあ。今後も復刻ジャンプは第2弾、3弾あるようです。
by mini-hiro (2017-07-21 23:51) 

真っ白メアリと魔女の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。