SSブログ

真っ白 [音楽]

AKBとかSKEとかHKTとか、最新はNGTとかSTUとかは、特に応援してないのですが、坂道グループは乃木坂も欅坂も好きで良く聴いたりします。
欅坂はシングルなんかも買ってしまっていて、てち推しなので、全部TYPE-Aのジャケット。
そして、ついに本日アルバムが到着。こちらもてち のパッケージのやつを買いました。

タイトルは真っ白なものは汚したくなる

やっぱ欅坂はカッコいいなあ。こないだの事件を乗りきって、これからも頑張って欲しいです。


image-20170718213632.png

image-20170718213640.png

image-20170718213648.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

きいろ復刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。