SSブログ

京急カレンダー2017 [鉄道]

カレンダーの発売が始まると、今年もあと少しなんだなあと思いますね。
なんだかあっというまに過ぎていきます。
とりあえず京急川崎駅のセブンでカレンダーを買ってきました。あとは会社のカレンダーがあるからいいや。巷では人気あるらしいなあ。うちの会社のカレンダー。

image-20161011013411.png

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

MINERVA

京急には良くお世話になりますが、思えばカレンダーを購入した事が無かったりします。
最近は、JRのSuicaペンギンのカレンダーのみですね。
by MINERVA (2016-10-17 11:39) 

mini-hiro

MINERVAさん
京急のカレンダーに使用される写真は一般公募の作品なので毎年楽しみにしています。卓上タイプで500円とリーズナブルなのも良いですねー。壁掛けタイプは場所ないからいらないかな。
by mini-hiro (2016-10-17 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。