SSブログ

誕プレどうもありがとうです [日記]

先週、一つ歳をとったとお伝えしましたが。


会社で仲良しさんからいただいた誕生日プレゼント。

今年もちゃんと記録しておきます。

ミコたそ からバームクーヘンいろいろ。
聞くといろいろなバームクーヘン屋をハシゴして買ってきてくれたようです。
5O9A2885.jpg


ロコたそ から高級キッチングッズなど。
おシャレでかわいいねえ。
5O9A3204.jpg


リコたそ からSWプラモ3種セット。
全部もってないものばかり・・・積まないようにしなきゃ・・・
5O9A3211.jpg


サトたそ からシューケア。
夏場は気になりますもんね。
5O9A3207.jpg


皆さんどうもありがとうございます。

ちなみに生誕際2016は8/31にやる予定。うほほ~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。