SSブログ

銀座松屋 ガンダム ジ・オリジン展 [イベント]

今日から夏休みが始まりました~~~

8/12は有給にしたので・・・11連休です!


今日はロコたそと夕方待ち合わせして銀座へ~♪

有楽町イトシアの大黒屋でチケットを安く買い、松屋へ。


やってきましたオリジン版ガンダム展。おお入り口には立像(新造)が。
IMG_2662.jpg

中は撮影禁止です。

安彦さんの原画や絵コンテがたーくさん。すごいなぁ。

おきまりのように限定ガンプラを。
ユニコーンのバリエキット、三連星、シャア缶バッジ、各種ステッカーを。
IMG_2664.jpg

ディナーはココに連れて行きました。
http://www.torigin-ginza.co.jp/

ボクが子どもの頃から通っている鳥ぎんさん。

初めて頼んだ たらこ釜飯 まじ最高にうま~
五目釜飯、手羽先、焼き鳥セット、赤だし、お新香、お茶

ボクもロコたそも大満足の味とサービスでした。

そして、夕食後のお茶を東急プラザで。
KIRIKOラウンジに行きましたー。
(そういえば、オープン後にひとりで行ったな。)

IMG_2663.jpg

夜景がきれいでした。



おまけ
そういえば今日偶然にも、初めてE235に乗りました♪
今まで撮るだけでしたので・・・

IMG_2643.jpg

IMG_2645.jpg

まずまずの夏休みスタートです。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

MINERVA

オリジン展、良かったですよね~。
やっぱり、安彦さんの描くガンダムは好きですね。
オリジン版の1/10立像、欲しいと思いました。
by MINERVA (2016-08-18 12:33) 

mini-hiro

MINERVAさん
銀座で開催されたオリジン展。良かったですよね。ブースは小さめにまとめられていましたが、入場料の安さから想定内の内容でしたのでまあまあでした。以前開催された大河原邦男展のように描いてるところとか見たかったなあ。さあ、積みプラつくらねば。
by mini-hiro (2016-08-19 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。