SSブログ

2016.7.16 今日のカシオペア紀行 [鉄道]

ボクは3連休の始まり。

本日はEF81 98号機の星釜が担当でした。

15:31 鶯谷にて推進回送を記録。
5O9A2225.jpg

5O9A2237.jpg

バックで上野地上ホームお決まりの13番線に入っていきました。

すぐにヒガジュウに移動。今日もカメラマンが多いです。

16:07 いつもの貨物がやってきます。
5O9A2246.jpg

さてもうすぐカシオペアが来ます。

そいまなら駅に京浜東北はいない。
しかも、湘南新宿上りは先に通過済。

よし!

16:29 臨時団体 カシオペア紀行 定刻通り通過
5O9A2267.jpg

5O9A2276.jpg

いってらっしゃーぃ

今日は曇りでだいぶISO上げてますし、SSも遅いです。


8月からは信州のほうに行き先を変えるようですね。

今までにない新たなカシオペア写真が撮れそうですね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。