SSブログ

本日のトミカ新車 [ミニカー]

ずっとホンダ車を乗り換えてきたボクにとっては今月はなかなかの気になる新車です。

9時前に地元ヨーカドーに到着。
9時開店と同時にダッシュ!
おもちゃコーナー一番に到着!
黒い車の箱をとにかく二個掴む!

と、横からおっさんの手がキター!
黒シビックの残り在庫全部持って行ったー!
30個くらいがほんの数秒でオワコン。
なんなん。
ここのヨーカドーはあの人がいつも爆買いするので初回限定版なくなるんだな。
とりあえず、プレミア価格で買わずに済みました。初回版と通常版に加え、以前の愛車s2000も末期に販売した仕様で再デビューしたので買いました。あと、シエンタと先月のキャスト。

転売するのかしらないけど、個数制限欲しいなあ。毎年恒例のポイントカード始まりました。毎年スペシャルトミカくれるのでついついためちゃいます。
image-20160716095007.png

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

sakana

おはようございます。
ただいま、夜勤入りの間に、臨港バスと本日発売トミカの
調達を済ませ、帰宅中です。
あと五時間くらいしたら、また夜勤で川崎ですが...。
臨港は、まだ在庫があるようです。
数を言ったら、はさみを出してきて箱を開けてました。
と言っても、セブンでペットボトル買って待機してたら
すでに二人いたので、先越されたか?
と思ったら普通に、定期買う客で安堵。
今夏、箱のデザインが凝ってていいですね。
前回はトミカのモノクロ写真の箱で、代引き
通販してくれたのですけど
デザインが凝った代わりに買いにくくなった気がします。
アマゾンで早速、1個2千円近くで並んでますけど、
そういう輩から買わなくてよかったです。

ヨーカドーは限定トミカを辞めてからは買わないですね。
戸塚アピタトミカ行く途中の地下鉄駅にあるんですが…。
by sakana (2016-07-16 11:14) 

mini-hiro

sakanaさん
臨港バスゲットできたんですね!良かったー。
まだまだ在庫がありそうということで、もう一つくらい買おうかな。
by mini-hiro (2016-07-16 12:35) 

sakana

おじゃまでなければ。
来月発売される某空色トミカの予約をしてきました。
当日に開店待ちしてれば大丈夫と、思いきや、電話したら店頭のみ予約受付中とのことで、イオントミカ買えた。と安堵して昼寝してたのを急遽中止して予約に出向きました。
いかれるのならコメで、お教えします。
by sakana (2016-07-20 18:15) 

mini-hiro

sakanaさん
なんですって?もしや、あの店舗限定のあの空色ですか!予約とかできるんですか?
たぶん激パで買えるわけないと思ってました。昔、近所だったので小学生の頃の遊び場だった銀座のあのお店が一番近いのですがあそこは無理ですよね?空色あると緑とかオレンジも欲しくなりますね。
ネットはことごとく売り切れてるぅ〜
by mini-hiro (2016-07-20 20:56) 

sakana

はい、空色です。
店には見本もありました。
3個までですが、無事完了です。
 私は今日、都内のジャンクション駅の店に電話して
行ってきました。
mini-hiroさんの住んでるところからやや遠いですが、
私も明らかに遠く、中央林間からでした。
自由で 森永の乳性飲料の飲み物
がヒントです。

適宜消して構いません。
by sakana (2016-07-20 21:15) 

mini-hiro

なるほどなるほど。ありがとうございます。行けたら行ってみたいと思います。
by mini-hiro (2016-07-20 22:26) 

mini-hiro

会社からは乗車15分で行けちゃうので先ほど行ってきました。
おかげさまで完了です。ょしゃ!
by mini-hiro (2016-07-22 17:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。