SSブログ

2016.6.25 今日のカシオペア紀行 と JPS展 と 蓮 [鉄道]

先々週に引き続き今日も行ってきましたヒガジュウ

今日は星釜ということでやっぱり多くのカメラマンがいまいたよ。

ボクは前回とほぼ同じポジションに入ります。

前回は湘南新宿ラインが邪魔して最初と最後しか撮れませんでしたが、

なんと、今日は先に通過していきました!
ということは東京よりのポジションの方はかぶったのではないでしょうか?

やってきましたカシオペア紀行! EF81-97牽引です。

5O9A0025.jpg
ちゃんと特徴的な星が撮れました~ ほっとしたわ

そして後追いで
5O9A0029.jpg

バックショットでいってらっしゃーい
5O9A0037.jpg


カシオペアを見る前に

会社でJPS(日本写真家協会)展の招待券をもらったので上野の東京都美術館に行ってきました。
協会賛同員の販社がたくさんもってたんだろうな。
IMG_2156.jpg

いろいろな作品を見ていると改めて写真っていいなぁと思いますね。

上野不忍池では蓮の花がつぼみになってました。
5O9A9986.jpg

5O9A9996.jpg

5O9A9971.jpg

5O9A9929.jpg

アジサイもキレイ
5O9A9911.jpg

カメも元気
5O9A9982.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。