SSブログ

京急2100 台鐵x京急ラッピング [鉄道]

3連続投稿です

横浜からは京急で帰ってきましたが、京急鶴見で少し撮っていくかなと。

青いの来るまで、新しい1000形来ないかなぁと思いましたけど来ませんでした・・・トホホ


「友好鉄道協定」を締結した中華民国交通部台湾鉄路管理局との関係1周年を記念したラッピング。
たしか3/26までの予定だったような気もしますが。まだ走ってました。

でもブレたーー。
5O9A7585.jpg

後追いもおさえておきましょ。
5O9A7590.jpg

天気わるいから仕方ない(と自分の腕は反省しない)




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

あおたけ

お!台鐵とのコラボラッピング、
スカートの警戒色がカッコいいですよね〜(^^)
ちなみに、好評につき運転は6月上旬まで
延期になったそうです(笑)
by あおたけ (2016-04-05 07:41) 

mini-hiro

あら、そうなんですか。じゃあまたリベンジしてみようかな。サイドのラインが新鮮です。
by mini-hiro (2016-04-06 23:50) 

日産GT-R 2017モデル小湊鉄道の春風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。