SSブログ

日産GT-R 2017モデル [くるま]

5O9A7443.jpg


せっかく、三井ビルまで行ってD51を見たので、お隣のビル日産グローバル本社のギャラリーをのぞいてきましたよ。

昨日公開となった、2017モデルのGT-Rでも見ようかと。
毎年マイチェンを繰り返してますし、コンセプト時代からすればもう15年くらいでしょうか、このスタイルにも慣れてしまって正直いって古さも出てきた気がします。

まあ今回初めて?オレンジ色が設定されたので、そりゃあ自分のオレンジミニのほうがかわいいですが、最近の国産車はこぞってオレンジを採用するようになっているようです。

今回は外装内装ともに大幅にてこ入れがなされたようで、最終型になるっぽいデザインはそこそこかっこいいと思わせますね。
5O9A7413.jpg

ボクはこんな高価なクルマを買えるわけないし、見に来た人のほとんどは冷やかしだと思いますけど。
5O9A7416.jpg


あんまり大きい重いスポーツカーは不便なだけ。
5O9A7424.jpg


でもスカGの丸目4灯リアランプというのは子どもの頃からのスポーツカーの定義としてあこがれているので、そこは否定しません。
5O9A7431.jpg

1999年ボクはS2000というホンダ50周年を記念する立派なスポーツカーを発売と同時に手にしました。
リアのランプに丸目2灯がおごられており大変満足でした。

スカGのように赤丸が4つじゃなかったのですけど。

S2000がまた復活なんてうわさも出てきていますが、あの初期型のSにもう一度乗ってみたいなぁ。

お金がある人はGT-Rをどんどん買って日本の経済をまわしましょう。
5O9A7428.jpg

5O9A7444.jpg

全色置いてましたよ。


おまけ
サニーがおいてありました。なつかしい。

こういう小さい車で実用的なやつ欲しいなぁ。
5O9A7407.jpg

5O9A7411.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。