SSブログ

2015年こどもの日のカシオペア [鉄道]

えきねっとで予約したきっぷを受け取るためだけに駅まで行ったところ・・・

無意識で京浜東北線に乗ってました~。えへへ。

仕方が無いので東十条まで乗ることに(引き返せば良いのに)

4時くらいに着いたらやはりGW。結構いましたね。


前回は前のほうの直線で湘南新宿にかぶられたので、カーブ後のポジションに。


お、来た来た・・・京浜東北と同じスピードで併走してきた~~~~orz
乗客にサービスしてたのでしょうかね。
5O9A4275.jpg

青い電機です。
5O9A4291.jpg

そんなにうまくいくもんじゃないですね。今回は手前が正解でした。
5O9A4293.jpg

いってらっしゃーーーぃ
5O9A4304.jpg

またいってくるわ・・・

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。