SSブログ

夏休みです [日記]

うちの会社は入社した頃は2週間という長い休みだったのですが、すっかり時代の波にもまれて普通?に1週間です。今年は金曜日が祝日なので、木曜日に有給つける人が多かったなぁ。

さて、ドラクエ11はPS4。
最初の土日はどっぷりやって、毎日帰宅後にやって簡単に表ボスは撃破。今は裏ボス直前まで進めて、サイドストーリーをやりながらレベルを上げています。LV60。80時間。
ほぼすべてのキラキラと宝箱とレシピはとりました。ボーガンはむりだわ・・・
あと、すこしカジノにいた時間が長かったかな。

今回のお話はなかなか泣けるお話が多いので、ついついテキストを読んでしまいますね。

そろそろDS版のほうも始めます。週末はアキバにヨッチをゲットしに行くかな。

いろいろ休みにやりたいことはあるんだけど。

免許の更新も。

んーー、ガンプラベースもオープンなんでRGユニコーン作ろうかな。

いくら時間があっても足りないなぁ。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

MINERVA

最近は固定の休みを設けない会社さんもありますからね、何とも寂しい限りです。
PS4版にてドラクエXIをプレイ、とても早いですね~。
私はのんびりと進めております.... のんびりし過ぎですが、ヨッチ族集めで火が着きました。
3DS版のみですが、今回のドラクエはヒットだと思います。
by MINERVA (2017-08-12 22:38) 

mini-hiro

MINERVAさん
今回は違うハードで、うまく特徴付けが出来ていて両方やっても楽しめますね。早くヨッチ集めたい。
ほとんど迷わずに進められるのも好印象です。
しかし、こないだ明らかになってた、井戸ルーラだったらクソゲーになったかもしれません。
by mini-hiro (2017-08-13 15:04) 

誕プレセブンとねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。