SSブログ

セブンとねこ [イベント]

毎日よくもまあ雨が続くものですね。



木曜日はひさびさのヨコハマ散策でした。

まずは高島屋でリコと子リコとランチ。

鼎泰豐 で小籠包3種セットと、餃子を。

大行列に先に並んでくれていたので通されてから合流。

どちらもジューシーでうまうまー。
IMG_7930.jpg

IMG_7931.jpg

そして、ろこたんにもらった招待券でこの展示会に。
IMG_7932.jpg

中には実際に使用した怪獣がたくさんいました。会場ではいたるところに映像があり、これがBD化されたやつですごく綺麗。

そしてセブンといえばメトロン星人。(だと思っている)

展示会は基本的に撮影禁止ですが、ここだけOK。

このすばらしいジオラマです。 有名なアパート会談は映像で流れてました。
IMG_7935.jpg

IMG_7948.jpg

会場外ではセブンと一緒に撮影(うらやましい)
IMG_7951.jpg

一階には実物大?アイスラッガー
IMG_7953.jpg

人間サイズセブン
IMG_7955.jpg

無料だったので行って見ましたが、結構感動ものの展示内容でした。セブンはTVで何回も見たものなぁ。



良く行く岩合さんの写真展「ねこと京都」がそごう横浜で開催中だったので、こちらへハシゴ。

IMG_7967.jpg

いつもながらいい写真ばかり

長い時間待って撮った1枚なんだろうなぁ・・・



帰りにヨドで2DSLLのケースをゲット。

というわけで夏休みも終わりそうな木曜の出来事でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

夏休みですユニコーンとドラクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。