SSブログ

今日も散歩してきました [日記]

6月も10日経ちましていよいよボーナスシーズン突入です。

しかしながら、うちの会社もいろいろな影響を受けましてかなり絞られる感じが続いております。

基本給を上げていかないと。残業をしないと。

なんて暗い話をしても仕方ないので。



梅雨入りしたらしいけどぜんぜん降りません。

今日は日本橋にある靴とカバンを修理してくれるお店に行って、3月に預けたダニ&ボブのカバンを引き取ってきました。

ナイロンバッグのジッパー交換ですが、見事に縫い目もトレースされていてジッパーの色も同様のものが使われており感動的な修復でした。いろいろ調査して最終的に決めたお店。正解でした。


そのあとは、てくてく歩いてアキバへ・・・

なんでも全国のビックカメラにスライム目薬入荷の情報が。

駅の自由通路や、アトレ秋葉原も一応よって在庫なしを確認。

悲しい事件があった交差点のsofmapがビックカメラに変わったばかりのため、そこに行ってみました。

1Fと2Fのみオープンしている状態。

薬は1Fでスライムが数個ありました。一人1個。

ロートZとZプロを購入。 1個はリコにおすそ分けする分。

いつものようにいろいろ巡視。

ベンガルのカレーがまもなく移転だそうで、移転前に食べたいな。

tamtamでちょいとミニカーをウインドウショッピング。

ラジ館も上から下まで巡回。

ドラクエローソンで一休み。

チョイと遅いランチは ひさびさのねぎし

しろたん定食1620円也
IMG_6491-2.jpg

自由通路の魂コーナーにヒューマンサイズの宮元ひかりちゃんがいました

すごいなぁ等身大。

『ローアングルでの撮影はおやめください』と書いてありました。この人通りで、する人いるんだ・・・

IMG_6487-2.jpg

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/summerlesson/
買う人はここにアクセス。

配送料コミだと3000000(さんびゃくまん)円ちょいでくらいで買えますよ~

買う人もいるんだろうなぁ・・・











nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

sakana

すいません、今日の話はガセでした。
そのせいか、現地行ってないこと確認した後、
クレジットカードをまとめたカード入れを落とし、
交番に駆け込んで、届けられていて回収してきた
罰を食らいました。
よく考えてみたら、一年前の情報をここまで何も考えないで受け入れてるとは、脳が老化して居る証です。
休日を棒にしてカード落として最悪なので、家へ帰ります。
by sakana (2017-06-13 12:47) 

mini-hiro

sakanaさん
取り敢えずカードが無事に帰還して良かったです。(^^)
そういえばアレが出たのはちょうど1年前でしたね。
ボクも相変わらずすぐ忘れる病なんで、脳トレしないとまずいなあ。

by mini-hiro (2017-06-14 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。