SSブログ

ドクターイエロー梅雨の検測 [鉄道]

今日はついにトワイライト瑞風が走り出しましたねw

そのうち見てみたいものです。

ボクのような身分では乗れないですしね・・・



近くまで用事があったので上ってくるドクターイエローを見てきました。

ひっさびさ~

夕日がギラリとはいきませんでした・・・

5O9A0035.JPG
6/17 新横浜-品川 多摩川鉄橋 923T4編成 のぞみ検測(のぼり)



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

あおたけ

おお!西日に照らされた黄色先生、
いい感じに撮れていますね!
多摩川で上りがこの明るさで撮れるのは、
今の時期ならではですね(^^)
by あおたけ (2017-06-18 14:36) 

mini-hiro

あおたけさん
少し前の列車まではキラッとしてたのですが、雲がもくもくしてきてあまり当たらなくなってしまいました。
雨が降らなくて良かったー。周りでみんなが遊んでいたラジコンしたくてたまらなかった待ち時間でした。
by mini-hiro (2017-06-18 22:32) 

MINERVA

ナイスショト!!
鉄橋を走るドクターイエロー、格好良いですね。
最近のドクターイエロー遭遇と言えば、自転車のレースを観戦した際に大井の車両基地で発見した位ですよ。
走行している姿、久しぶりにみたいですね。
※ドラクエの目薬、再出荷等が行われているみたいですね。 アキバだったら、高架下のマツモトキヨシにまだあるかな....
by MINERVA (2017-06-19 09:29) 

mini-hiro

MINERVAさん
ありがとうございます。ボクもドクターイエローはひさびさ。
今でも撮影してる人沢山でやっぱり人気者ですねえ。
目薬追加で買っちゃいたいなあ〜
by mini-hiro (2017-06-19 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。