SSブログ

UCHIDATEIで 2週連続 ディナー [日記]

ひさびさなもんで、会社帰りに軽く食べ行きました。

2週連続で。


広報担当としてはまだまだ仕事できてないな。わたし。
(特に報酬をいただいてるわけでわないです。あはは。美味しいからおススメしてるだけ)

結構UCHIDATEI で検索するといろいろ出てくるようになったなぁ
多くの人においしいお食事してもらいたいな。
うれしいことにリピーターも増えているようです。

http://uchidatei.com/

http://r.gnavi.co.jp/eh793m0g0000/

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054701/

担担麺 先々週いただきました。少しピリ辛にしてもらいました。
IMG_2155-2.jpg

ボクの好きな少しかための細麺でうまーーい
これからの季節にぴったりなお食事ですね。

先週末は
海老のマヨネーズ和えと チャーハン
これは来る度に食べたくなるんですよね。

大きな海老はぷりっと。マヨも既製品にない旨さ。くせになるぅ。
IMG_2165-2.jpg

ご飯もうまいっすよん。じゃんじゃん食べれちゃう。ぱらっとしっかりと。という感じ。
IMG_2169-2.jpg


皆さんも武蔵小杉、新丸子へおいでの際はよろしかったら食べに行ってみてくださいね。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

MINERVA

洋食だと思っておりましたが、中華だったのですね。
盛り付けがオシャレですし、とっても美味しそうです。
by MINERVA (2016-07-04 12:59) 

mini-hiro

MINERVAさん
そうなんです。中華なんですよー。
知り合いがオーナシェフをしてます。お昼はランチコース二種ですかが、夜はコースじゃなくてもアラカルトでお好きなものをいただけます。もし、お散歩がてら多摩川を渡ったらランチしてみてくださいな。ちなみにホームページの写真のいくつかは私が担当してます。
by mini-hiro (2016-07-06 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。