SSブログ

トミカ 川崎鶴見臨港バス [ミニカー]

確か一ヶ月前くらいに限定発売を開始したトミカで、毎日バスの中でいまだに広告があるのでまだ残ってるのかなぁ?と思いつつも買いませんでしたけど、今日なんとなく川崎駅前の臨港バスに行ったので見てみました。1台1000円。おひとり10個までと。

いつもお世話になっているバスですので一台買って来ました。

箱も臨港バスしててなかなか凝ってますね。
IMG_2343.JPG
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

sakana

やられました....
 昨日中野ブロードウェイのレンタルケースで、
たぶん、このエルガを、前にも10年以上前に
特注でだしたエアロスターと遠目から思い込んで、
「今更なんでそんなものが?」
と、買うものなし。と判断したのですが、
写真見ると。lpれはいすずエルガですね。
 最近方のエルガがとレインボーは一灯式に
なったので見分けが困難ですが、これが2段
なので間違いなくエルガです。

 明日は、営業時間より早く川崎駅を通過し、
帰りは閉まっているし、土曜日の夜勤だと
また閉まっているし、日曜の朝少し待って
に行ってみようと思います。
 地元のトミカも予告されているのにまだ
リリースがされないであせっているのに、
またこんな水面でひっそりと出していた
とは...
by sakana (2016-07-14 21:12) 

mini-hiro

sakanaさん
ありゃりゃ?sakanaさんに情報入らないこともあるんですね!ボクが京急祭りの記事をさっさとアップして臨港バストミカ先行販売売り切れの写真と共に6.13月曜日発売だと一言書けば、もしかしたらすぐゲットされていたかもしれませんね。スミマセン。
今週月曜日に買ったのでまだあるような気がしますが祈るしかないです。残っているといいなあ。
by mini-hiro (2016-07-15 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。