SSブログ

wing川崎 オープン [日記]

今日オープンしたウイング川崎に寄ってきました。
でも人が多すぎてささっと見て、そのままバス乗って帰りましたわ。お買い上げ2000円以上で京急ラバーコースター三色いずれかひとつもらえるから行ってみたけど、先着1000人だから朝から開いてるんだから、もうないだろうし、お店はどこも行列だし、アホらしいからやめましたわ。
高校までは泉岳寺の近くに住んでたから、遊びに行くのはウイング高輪でした。それにくらべたら川崎はちまっとしてます。

image-20160427193845.png

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。