SSブログ

2016.03.13 上野駅カシオペア惜別① [鉄道]

先週の日曜日。最後にカシオペアを13番線で見たいなぁと思って行って来ました。

ラスト一週間前ということもありなかなかの賑わいでした。
5O9A6821.jpg

5O9A6814.jpg

出発30分くらい前にバックで入ってきました。推進回送が見られるのも最後か・・・
5O9A6837.jpg

5O9A6884.jpg

この乗車位置表示板もなくなるのでしょうね
5O9A6942.jpg

5O9A7057.jpg

いいなぁボク
5O9A6951.jpg

5O9A6961.jpg

先頭はやっぱりやばい状態でした。行けただけマシですね。
5O9A6966.jpg

高さを生かして撮ります
5O9A6991.jpg

5O9A7001.jpg

ありがとう ゴトーさん
5O9A7014.jpg

5O9A7062.jpg

広場も消滅かな
5O9A7079.jpg

5O9A7082.jpg

みんなに見守られて出て行きました
5O9A7085.jpg



下りラストランは3.19(土)の上野発。上りラストランは3.20(日)札幌発。

そして3.21(月)上野に帰ってきて定期運行は終了となります。

このホームから出発する寝台特急はすべて姿を消すことに。

これから出てくる豪華リゾート列車なんて敷居も値段も高すぎて乗れないんだろうなぁ・・・

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。