SSブログ

新幹線 エヴァンゲリオンプロジェクト弁当 [日記]

http://www.tokyoinfo.com/shop-668.html

東京駅の中にある全国の駅弁が毎日買える 駅弁屋 祭。
ボクもよく利用します。

牛肉どまんなか 好きですね。

その祭で とうとうエヴァ弁買えました。

ホントは新神戸とか西明石で50食限定ですが。東京にも来ました。

お値段は1500円。パケはこんな感じ。
5O9A7100.jpg

陶器で出来てます。結構小ぶりですよ。
5O9A7107.jpg

あけてみると・・・いくらと鮭が入ったいわゆる親子丼みたいなもんです。
5O9A7114.jpg

思ったほどボリュームはないなぁ。

まあ、ネタとしてひとついかがでしょうか
 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

あおたけ

おお!エヴァ新幹線弁当!
E5系弁当やE7系弁当もそうですが、
新幹線弁当のお値段は
中身よりもパッケージがメインと
言ったところですよね。。。(^^;)
by あおたけ (2016-03-17 08:55) 

mini-hiro

さすがにちゃんとした器だと高級感あります。
他の新幹線弁当にはお子様向けが多いですよね。
エヴァは年齢層を合わせているのかも。
by mini-hiro (2016-03-18 18:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。