SSブログ

ホワイトデーでしたね [日記]

5O9A7127.jpg

そもそもホワイトデーはマシュマロのお菓子屋さんが考えたものだそうです。

最近はネットで別解釈をされて嫌いな人にマシュマロ送るもんだと。

チョコをつつんでるマシュマロを送ると「あんたなんて嫌い」となる

変なうわさで拡散してしまったようです。

実際にはあなたの気持ちを柔らかく包んで贈ります。みたいな意味合いですよ!

と新聞広告まで打つことになったマシュマロ屋さん。大変ですね。


ボクは東京駅の行き着け マルコリーニのチョコを贈りました。

まるっと2万円くらいになっちゃいましたが。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。