SSブログ

カナヘイのゆるっとカフェ in 渋谷パルコ に行ってきた [日記]

5O9A6762.jpg

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=885

LINEスタンプなどで人気のカナヘイさん。ボクは大好きでたくさんスタンプを持ってたりします。

デビュー当時は現役女子高生イラストレーター・漫画家としてブレイクしたカナヘイさんのイラストはとっても癒されます。

そんなカナヘイさんのキャラクターたちをモチーフにした期間限定カフェがもうすぐ終わってしまうということで同じくカナヘイの大ファンのリコと一緒に行ってきました。

聞くところによると土日は6時間待ちなんて日もあったようで。
昨日の月曜日夜6時頃に行ったのですが30分くらいで無事に入店できました。
ちなみにグッズコーナーやガチャは自由に入れます。

並んでいる間にメニューは決められて注文されます。
店内に入るとカナヘイワールド。
5O9A6741.jpg

5O9A6736.jpg

5O9A6734.jpg

5O9A6759.jpg

5O9A6764.jpg

フードメニューには紙製ランチョンマット、ドリンクにはコースターがもらえます。
まずボクが頼んだのは・・・

おしゃれっぽいドリンクに手を出してみた
 うさぎのビタミン入りドリンク
   ~オリジナルアクリルキーホルダーつき~  ¥980
5O9A6728.jpg

リコのドリンクは
いちごのスムージーで夢心地。
 オリジナルうさぎカクテルで君の瞳に乾杯・・・
   ~アクリルキーホルダーつき~  
 アルコールメニュー   ¥980
5O9A6730.jpg

キーホルダーいやされるぅ
そしてフードメニューは
トロトロマシュマロがクセになる?ふわっとパンケーキ 
   ~マグカップつき~¥1,680  
5O9A6747.jpg

ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ
   ~マグカップつき~¥1,680
5O9A6751.jpg

たこやきに間違われたピスケ   ¥480
5O9A6754.jpg

マグつきのメニューは新品がもらえます
5O9A6739.jpg

う~~ん。知らない間に7000円近くお支払い。
さらにこんなカフェ限定グッズも買ってガチャまでまわして3000円。

5O9A6768.jpg

限定の魔力ですね。なかなかゆるっと楽しい時間を過ごせました。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。