SSブログ

神田明神初詣 [日記]

元旦には地元の神社に行ったのですが、やはり毎年恒例の神田明神のお詣りはします。
今日はめちゃくちゃ寒かったけど、本当は早起きして出掛けるつもりだったけど、昼前くらいになってしまいました。
すっかりラブライブコラボ神社になってしまいました神田明神。絵馬の柄や、御守りはもちろん、限定グッズコーナーは完売マークだらけ。ラブライブカステラまで真ん中で売ってました。ボクは特にラブライバーではないですが、全国からお詣りに来てるんだろな。近くに主人公の家のモデルのお店もあるし。

image-20160123214419.png

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。