SSブログ

たんプレあげた [日記]

先週、ろこたその誕生日が近かったので会社の近くでディナーしてきました。安くてゴメン。

今年はこんな感じのたんプレをさしあげました。

テーマは「銀河系」です。
すべて自分がもらってうれしいものになってますね。。。
よろこんでもらえたかどうか・・・

いずれにしても、お誕生日おめでとう。

バンダイ ダースベーダー プラモ
5O9A2757.jpg

スターウォーズ映画鑑賞券
5O9A2762.jpg

音がいいと評判の銀河系ベスト版CD
5O9A2767.jpg

銀河系エコバッグ
5O9A2771.jpg

銀河系お菓子
5O9A2773.jpg

銀河系ノートセット
5O9A2777.jpg

反乱軍カラーの高級ヘッドフォン
5O9A2782.jpg

てな感じです。

去年はニンテンドー3DS LL などなどをプレゼントして好評でしたので、今年は今年の象徴とも言える銀河にしてみました。

公開までに1~6を復習しておきましょう。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

Atwight

公開が待ち遠しいですね。^^
自分も楽しみにしています。
by Atwight (2015-11-23 17:04) 

mini-hiro

そうですねー。楽しみです。
あまり情報を入れないように頑張ってます。
今回は盛り上がりすぎて初日見るの厳しいかも知れませんね。

いやー楽しみ。
by mini-hiro (2015-11-23 18:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。