SSブログ

ありがとうキンキン [日記]

昔から西村京太郎の鉄道推理小説が好きで今まで沢山読ませていただいています。
もちろん映像化されればテレビで必ず見るし、劇中で出てくる列車を見たりいろいろな観光地紹介を見てワクワクしたりも。
そして、実写版で十津川警部を支える良き相棒、亀井刑事を30年演じたのが愛川欽也さん。僕にとって亀井刑事はキンキンなのです。

もちろん、伊東四朗、高田純次、古谷一行のやつも面白いですけど、やはりキンキンがしっくり来るのです。

なるほどザワールドも、毎週見てました。アド街もまあまあ見てました。やはり長く続いてる番組というのはああいう愛される人柄ならでわなのでしょう。


キンキンのようになりたいな。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。