SSブログ

SONY レコーダー 修理対象故障発生 [日記]

先週くらいからレコーダーで録画した番組を見るとモヤモヤとなにやら尋常じゃないノイズが画面全体に出まして。なんだこりゃという事になったわけです。遡るとある日に撮っものから全滅。なんか映像入力端子が死んでるのかな?とか思いつつ、SONY、レコーダー、ノイズ、で検索すると、出るわ出るわ。修理した人のブログ。どうやらSAMSUNGのデコーダーチップに劣化があるようです。で、SONYのサイト見たら大分前にリコールがでてました。
ウチのは長生きしてついに逝ってしまった感じですね。四年前にリコールされたらしいけど全然知りませんでした。ヨドバシからも通知来なかったし。とりあえず修理はだすけど全部フォーマットされてしまうらしいので見るまで出しません。
んー。SONYタイマーに当たることは今までほとんどなかっただけに悔しい。新しいの欲しいなあ。

image-20150408235423.png

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

EF100mm F2.8Lマクロ IS ..SONY BDZ-EW1200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。