SSブログ

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM [カメラ]

5O9A2150.jpg

最近、社員持ち株の株価がぐいーんと上がっておこずかい欲しさに100株ほど売却してしまいました。

先週の飛鳥山の撮影の帰りに寄ったPCボンバーで購入したのがこちらのレンズです。

お花の撮影はもちろん、フィギュア展示イベントや、テーブルフォト、ポートレートまでそつなくこなす(はず)の万能ハイブリッドISマクロ。

Lレンズの割には軽めにできてるんで機動力はあります。
5O9A2165.jpg

今週末、お出かけするのでお花を撮る予定です。咲いてるかな。
5O9A2182.jpg

株を売ってもちゃんと製品を買って還元するんだから、あたしもえらいモンですわ(笑)
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

kuwachan

私もいつかゲットしたいです^ ^
by kuwachan (2015-04-11 23:09) 

mini-hiro

ボクもいつかゲットしたいと思い続けてはや5年。
やっぱりいいレンズですよー。沼。
by mini-hiro (2015-04-15 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。