SSブログ

UCHIDATEIでランチ [日記]

今日はとても良い天気になりました。さぶいけど。

ひさびさに、お昼に小杉に行って ロコ、リコ、タンとランチしてきました。

何とか空席があってよかった。よかった。

本日のメニューは角煮がメイン。+300ゴールドでご飯をチャーハンに変更しました。

こんなにうまいランチですがチャーハンに変更しても2000ゴールドでお釣りが来るのでうれしいですな。

また行こうっと。

・前菜はえびとかホタテがぷりぷりでした
5O9A8841.JPG

・玉子と野菜のスープ
5O9A8844.JPG

・角煮 やわらかくてほぐれやすいしボリュームたっぷりです
5O9A8848.JPG

・中華春巻もついてた
5O9A8850.JPG

・ラストはチャーハン
5O9A8855.JPG

・デザートは特製杏仁豆腐 安定のうまさ
5O9A8858.JPG

・最後に美味しいコーヒーも入れていただけます
5O9A8864.JPG

うまかったっす
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

ワールド アトリエセールHGUC ゴック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。