SSブログ

ワールド アトリエセール [お買い物]

冬のアトリエセールがみどり会のセールと合同でビッグサイトにて2日間開催してます。
やはり池袋よりも行きやすいし、並んだとしても寒くないから良いです。
車でお昼ころ着いたらビッグサイトの駐車場は長蛇の列。そんな時はいつもTFTに停めますが、TFTのコスプレイベントが無いかぎりは空いてるハズなのに満車。たしかコスプレイベントは日曜日はずなのに、やはりビッグサイトのせいか。てことで最後は1分離れたTOC有明ビルへ。
やはりガラガラでした。沢山停められるし、広いからここが一番楽。

会場ついたらなにやら食べ物屋さんとかが沢山出展しています。なんだかみどり会側も楽しそうです。アトリエセールの入場パスで互いに行き来出来ましたのでいろいろ買ってしまいました。

アトリエセールのほうは入場に1時間、レジに1時間半並んだけどなんとか4時間の買い物を終えて終了です。ほとんど1000とか2000円とかのをポイポイ入れたからこんなに買っても3万円いきませんでした。

image-20141221124845.png

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

カメラ誌 発売日UCHIDATEIでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。