SSブログ

GのG-SHOCK [時計]

6月くらいにバンダイのWEB上で数量限定で発売したガンダム35周年 G-SHOCK。

ボクは発売日の昼休みにバンダイからの発売開始Tweetによってアクセスし、すぐに注文したので自分の誕生日プレゼントとして購入した。

もちろん瞬殺となり、9月に発送されてきた。価格は18000円+税。
オークションでは6~10万円前後で取引されている。売らないけどね。

トリコロールカラーに専用のV作戦のマニュアルを模した立派な小箱に入っている。
こりゃあ、テム・レイもびっくりするだろう。

5O9A8827.JPG

実にかっこいい。以前にもガンダムコラボは沢山あったが、これはなかなかだ。

5O9A8825.JPG

実は今月シャア専用Gがアナウンスされている。もちろんタイミングが合えば注文する予定だ。
かなり激戦になると思われるが。

「見せてもらおうか、シャア専用Gの性能と人気とやらを。」

製品紹介サイト
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/gshock_gundam/
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あおたけ

おおお!ガンダムカラーのG-shock!
カッコいいですね〜!
V作戦のマニュアルを模したケースもニクい!
by あおたけ (2014-12-11 12:35) 

mini-hiro

非常にかっこいいので、ガンダムのそばに飾ります。
自分がはめても似合わないんだろうなあ。
by mini-hiro (2014-12-14 00:17) 

トミタ栞 だめだめだいちご大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。