SSブログ

トミタ栞 だめだめだ [音楽]

しーちゃんの新曲が届きました。
かわいいね。

今の自分みたいなタイトル。
ナンダカンダ言ってしーちゃんのCD全部買ってるなあ。

image-20141209190521.png

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あおたけ

番組では今日リリースって言っていましたが、
もうお手元に届いたのですね〜(^^)
だめだめだ、今までのしーちゃんの歌とは
雰囲気が違っていて、これもなかなかいいですよね♪
by あおたけ (2014-12-10 08:27) 

mini-hiro

さっそくiphoneに入れて聞いてます。

だめだ~~。

とりあえず土曜日ラゾーナの14:00~しーちゃんのイベントみてきます。
by mini-hiro (2014-12-10 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。