So-net無料ブログ作成

GのG-SHOCK [時計]

6月くらいにバンダイのWEB上で数量限定で発売したガンダム35周年 G-SHOCK。

ボクは発売日の昼休みにバンダイからの発売開始Tweetによってアクセスし、すぐに注文したので自分の誕生日プレゼントとして購入した。

もちろん瞬殺となり、9月に発送されてきた。価格は18000円+税。
オークションでは6~10万円前後で取引されている。売らないけどね。

トリコロールカラーに専用のV作戦のマニュアルを模した立派な小箱に入っている。
こりゃあ、テム・レイもびっくりするだろう。

5O9A8827.JPG

実にかっこいい。以前にもガンダムコラボは沢山あったが、これはなかなかだ。

5O9A8825.JPG

実は今月シャア専用Gがアナウンスされている。もちろんタイミングが合えば注文する予定だ。
かなり激戦になると思われるが。

「見せてもらおうか、シャア専用Gの性能と人気とやらを。」

製品紹介サイト
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/gshock_gundam/
nice!(9)  コメント(2) 

ふだん使いのじぃ [時計]

今季の普段使いGのローテーションはこうしてみた。

アスカの二号機カラーは稼働率少ないなあ。

シロが増えそうな夏の予感。

自分としては、やっぱり5600が一番Gらしいな。

image-20130626003646.png

nice!(0)  コメント(0) 

CASIO DW-6900PL-7JF [時計]

もっと時間が知りたくなりましてな。

ポイントがあったんでこれも包んでもらいましたわ。

よく買う6900の良く買うクレイジーカラーズシリーズの春モデル。

光沢感があってよろしいねぇ。

IMG_9676.jpg

G-SHOCK は30周年。豪華なカタログをもらってきました。
IMG_9690.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

CASIO GWX-8901K-1JR  [時計]

ちょっと時間が知りたくなりましてな。

時計を買いに行ってみました。

本日6/22はG-ショックのイルカクジラ2013モデルの発売日。


最近はイルクジには手を出してなかったのですが、4年ぶりに初代モデルを髣髴とさせるイエローカラーがラインナップされたので気になっておりました。


これでも学生のころはクジラの生態について関わったこともありますんでイルクジと聞いて見逃せません。

まさにこの時計のテーマ Love The Sea And The Earthでございます。

まあ、売り切れてなかったので即買いですわ。


なんかパッケージしょぼくなったな。紙だし。

IMG_9680.jpg

IMG_9688.jpg


本当はまたFROGMANのイルクジが出ればなぁと思っているのですが・・・

また来年に期待しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます