SSブログ

北海どうでしょうの旅 第九夜 ファーム富田 編 [旅]

ついに旅の最終日になりました。

朝は富田に向かいました。やっぱ日曜日は激混みですね。

到着するや否やちょっと離れて。ノロッコの富良野行きがもうすぐ来ますので見ておこうと。
それほど高台ではないですし、天気もよくない花曇りですので微妙な感じになりますね。

富良野の平野を走るノロッコ。まもなく富良野ラベンダー園駅で~す。
5O9A4697.JPG

そこにはこんなお店も。やってる雰囲気無いなあ。
5O9A4685.JPG


しばしファーム富田で。
5O9A4720.JPG

5O9A4730.JPG

5O9A4735.JPG

5O9A4751.JPG

白いラベンダーです。
5O9A4757.JPG

ポプリになるんでしょね
5O9A4779.JPG

5O9A4780.JPG

はいここが定番撮影スポット
5O9A4787.JPG

5O9A4790.JPG

5O9A4799.JPG

5O9A4803.JPG

5O9A4811.JPG

5O9A4817.JPG

5O9A4827.JPG

5O9A4838.JPG

1時間後 富良野からノロッコが戻ってきました。

ラベンダー畑を行くノロッコ号
5O9A4853.JPG

駅停車でメロンとのコラボ
5O9A4894.JPG

5O9A4896.JPG

5O9A4910.JPG

おみやげ~ リコに包装紙と同じ模様が当たってた・・・
5O9A5003.JPG

さ、次は最終夜になります。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。