SSブログ

北海どうでしょうの旅 第八夜 パッチワークの丘 再び 編 [旅]

ちょっと間が開いてしまいましたね。

旅の三日目の午後。コロッケとじゃがバタで満足したボクは再び丘めぐりを開始しました。

雲の切れ目を狙うのが好きです
5O9A4332.JPG

5O9A4342.JPG

牧草ロールはこれからってとこかな
5O9A4343.JPG

5O9A4350.JPG


もう一度メルヘンの丘
5O9A4375.JPG

またケンメリ
5O9A4379.JPG

5O9A4387.JPG

5O9A4448.JPG

セブンスター
5O9A4457.JPG

稜線の重なりあいって撮ってて飽きないなぁ
5O9A4484.JPG

マイルドセブンの丘
5O9A4497.JPG

このあたりの眺めは最高ですね
5O9A4535.JPG

5O9A4541.JPG

5O9A4546.JPG

5O9A4555.JPG

ノートとももうすぐお別れ
5O9A4565.JPG

5O9A4573.JPG

夕日は再び新栄の丘
5O9A4579.JPG

5O9A4674.JPG

5O9A4587.JPG

そこからの月
5O9A4681.JPG


夜は旭川ラーメン村に行きました。8時まわってたからほとんど閉店。

IMG_0997prn.JPG

夜暗くって、ラーメン屋のまえで段差に気がつかず足を反対側に挫くという大ミスを。

非常に足首捻挫な感じ。 今日現在も曲げると痛くてどうしようもない。正座はできません。

実は過去2回ここで足を挫いてます。同じとこの段差で。


なんとか梅光軒に入れました。
IMG_1002prn.JPG

IMG_0999prn.JPG

さ、第九夜に続きます。いたたた。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。