SSブログ

富良野・美瑛の旅2013 ②本日のダイジェスト [旅]


今日もダイジェスト版です。

旭川の朝。くもってて嫌だなぁと思っていました。

でもハレ男。自分を信じて旭岳を目指しました。


嘘のようにハレましてな。


残雪の旭岳を姿見の池までトレッキングしてきました。


素晴らしい景色だった。

雪の上を歩くのは結構辛かったけど。


クマは出なかったのでよかった。エゾリスくらいは出てきて欲しかったなぁ。


旭岳温泉も入りましたよ。日焼けしたところがしみる~。けど気持ちよかった。



下山したら四季彩の丘にいっていつものコロッケタイム。


今年は最近有名になった嵐の木を撮影。JALのCMです。



今日もめっちゃお天気でうれしい限りです。


北海道ではこの時期に真夏日になるのは珍しいことで、各地で記録を更新しています。


今回もSjpgを800x533にリサイズのみ行っています。


旭岳遊歩道にて

IMG_0226-2.jpg

高山植物もいろいろ咲き乱れていました

IMG_0306-2.jpg

IMG_0270-2.jpg


遊歩道には雪解け水が流れています

IMG_0313-2.jpg


四季彩の丘にて

IMG_0410-2.jpg

IMG_0380-2.jpg

IMG_0416-2.jpg

山田優たん、蒼井優たん、夏帆たんが撮影来てから7年か・・・













nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。