SSブログ

富良野・美瑛の旅2013 ①本日のダイジェスト [旅]

今、あんまり家を空けられないので、キャンセルするかどうか迷ったのですが・・・



「大丈夫。」と言われたので、来ちゃいました。

初夏の富良野へ。


去年は関東はまだ梅雨明けしてなかったですよね。今年は既に梅雨明けとは。


いやー富良野は猛暑でしたよ。

朝からいろいろ撮りっぱなしでRAW込で12GB分使ったわ。RAW+S jpg で撮影です。

ダイジェストで数枚UPしておきます。

jpgを未修正でサイズのみ800x533に変更しておあります。

ついに EF70-300mm L IS と 24-70mm L IS の2本をついに持ち込みました。

重いけど、やっぱり描写が2ランク上の描写をしてくれます。

撮っていて気持ちよいですね。



ラベンダー畑駅にて

IMG_9728-2.jpg


ファーム富田にて

IMG_9779-2.jpg

IMG_9836-2.jpg


青い池にて

IMG_9987-2.jpg


クリスマスツリーの木にて

IMG_0095-2.jpg



そういえば今日は七夕ですね。

JALのCAさんも「本日は彦星と織姫は会えるのでしょうか」なんて言っていました。

みなさんも好きな人と会えるといいですね。


ボクは会えなくてかなりさみしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。