SSブログ

桃の天然水のCMに出ると起こる災い [日記]

桃の天然水。美味しいですよね。

ずっと昔から言われていることなんで今更ですけども、

たまたまのたまたまかもしれないですけど、


いまこのCM契約してるのって、ローラですよね。


やっぱ怖いですよ、呪いのような感じがぬぐいきれない。


過去にこのCMに出たとたん災いにあった歴代CMガールで記憶にあるのは、



華原朋美・・・急にコムロ先生と破局。酒と睡眠薬と奇行で一気に落ちた。

ともちゃんが急に降板したので代わりに

浜崎あゆみ・・・突然、左耳でしたっけ?難聴に。

イメージ変えるために村田よう子、大谷みつほ、吉井怜の天然むすめ3人に変更。

村田よう子・・・急病による引退へ。

だもんで、神戸みゆき、大谷みつほ、吉井怜の3人に変更。

吉井怜・・・急性骨髄性白血病になり休業。治療で不妊に。

だもんで、神戸みゆき、大谷みつほ、三津谷葉子の3人に。

そしたら

神戸みゆき・・・心不全で24歳で急逝。


そのあとすぐ、映画ワイルドスピードでピンクのs2000に乗っていたデヴォン青木に変更。

そのあとあいだを置いて ともちゃん が久々に抜擢。


そのあとしばらく経った今

ローラ・・・離婚した父親が国際指名手配・・・。


うーん、やっぱりたまたまなのかなぁ。


神戸みゆき いい子だったよなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。