SSブログ

やはりコトブキヤのアスカはクオリティが高い [フィギュア]

昨日は東京駅の近くの会議場でとあるメーカーのフォーラムがありましてな。

去年に引き続き今年も行ってみたわけです。

冷房寒かったり、英語わかんなかったり、暑さで眠かったり。大変でした。

で、4時頃終わったんでささっと帰る訳もなく気がついたらアキバ。



あっき、はっばらぁ~~~。(きりりん調に)
(*∩∀∩*)ワクワク♪

またまたまた宝くじパワーを使ってしまった・・・


おととい来て散財したばかりなのにね。

というのもおとといコトブキヤにてもう完売しているはずのアスカを発見していたので、残っていたら連れて帰ろうかなと思ってな。

コレ↓
aska2.jpg


ま、あったんですけどね~。

「破」の時のスケスケテストプラグスーツのアスカ。

ある方面からは顔が違うとか言われてるけど、めっちゃ色っぽい。
仕上がりも完璧。これはまさにアスカです。
定価で捕獲したので7140円。

あみあみ さんの紹介ページ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-1911&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_cate2%3D459%24s_maker%3D%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A4%24pagemax%3D30%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D3


で、やっぱり出たばかりのアスカも捕獲しなければということで

「Q」のアスカ。凛々しい。素晴らしい出来です。
こちらはアキバのエックスで捕獲したのでお安かった。6190円。

コレ↓
aska.jpg


アキバフォトグラフィティさんでも超美麗な写真で紹介されてます。
うまいなぁ。ボクもこういうふうに撮りたいですよ。
http://www.akibaphotography.net/archives/4009


てかこの大型商品を2つも電車で持って帰るの大変だったよ。

5時という帰宅ラッシュが始まった時間にフィギュア両手に。


まさに「漢」だね。

と、自分でゆうとる。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。