SSブログ

東京 ミッドタウン SILIN 火龍園 でお食事 [日記]

http://www.fuanlongyuen.jp/silin/

表参道ヒルズから千代田線で乃木坂に移動。

東京ミッドタウンでエリコ夫妻、タグティファミリーとランチお食事会なのでした。

早めに来てミッドタウンで開催されている「あ展」を見ようとガーデンのほうに行ったら・・・

めっちゃならんドル~~。

IMG_0340-2.jpg

外暑いし疲れるのでやめて、あまり来たことないのでミッドタウン内を散策しました。

富士フィルムのギャラリーで写真展を鑑賞。

どれも勉強になります。

サントリー美術館を見ようと思ったけどあんまり興味はなかったのでやめ。

いろいろなお店をあちこち見て回ってたらお約束の時間となりまして、エリコ夫妻と合流。

お店へ。お高いよね~。でも今日はエリコ夫妻からご招待されているのです。

スタッフぅ~の慰労会です。

IMG_0341-2.jpg

お店でお話してたらタグティファミリーも合流。

今回もいろいろおいしいお料理が出てきて飽きませんでした。

おなかいっぱい。


おそらく通常のランチコースのものではないでしょう。かなりカスタマイズされた内容。

関係者の特権でございます。えへへ。


本日いただいたお料理です。お料理名はわかりませんのであしからず。

すべてEOS7D+EF40mm 1:2.8 STMでRAW ISO400 場面によって絞りを変えています。
現像は露出とシャープネスを多少いじったのみ。レンズオプティマイザはオフです。


凍頂烏龍茶で癒されます
IMG_8827.jpg

お肉とくらげの前菜 美味い
IMG_8828.jpg

蒸しもの 味付いてて美味い
IMG_8834.jpg

2次会のときも出てきて感動したエビマヨ~ 美味い
IMG_8841.jpg

蒸し鶏 スイーツのようなソースでいただきます 美味い
IMG_8843.jpg

IMG_8844.jpg

IMG_8851.jpg

2次会のときボクが食べられなくて悔しかった北京なダックです 美味い
IMG_8836-2.jpg

IMG_8849.jpg

おさかなの料理 香草効いてて美味い
IMG_8854.jpg

お野菜炒め テカリが食欲を誘います うまい
IMG_8860.jpg

ぱらっと炒飯 なんだけど葉っぱに巻かれて登場 炒飯をさらに蒸すんですって 葉っぱの香りで美味い
IMG_8866.jpg

IMG_8867.jpg

スイーツは東洋一おいしいマンゴープリン めっちゃ美味い
IMG_8872.jpg



おまけ

リベンジ撮影した照明器具です。
IMG_8861.jpg

IMG_8862.jpg

本日はご馳走様でした。


超うまかったです~~。

また食べたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。