SSブログ

iPhone 5 手続き [日記]

さっきメール見たら在庫確保および手続き願いメールが来てまして

いろいろweb上で入力してやっと完了。

うーん。料金とかオプションとか結構よくわからん項目があるからネットでやるのは不安ですね。

やっぱお店で聞きながらやりたいね。でも並ぶの嫌だし。時間かかるんで、チャレンジしてみました。

てかオンラインで予約するとお店に行かずにモノが送られてきて終了なんですね。

すごいなぁ。家でアクティベーションできるのか不安が出てきた。


さあ、もうすぐ来るで~。バックアップとんなきゃ。


iPhone 4は下取り出さないで ipod touchとして使うことにします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。