SSブログ

iPhone 5 [日記]

ああ、上戸彩ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]ご結婚おめでとう・・・

これからも応援しますよ。好きなんで。


さて、今日はiPhone 5の予約開始日。

fig_title.jpg


SoftBank、auとも昨日の時点で、てか、さっきまで料金プランの発表もないまま予約開始の16時。

朝からヨドバシ各店の状況やショップに行列が溢れ出してるっていうTweet。

値段も午後になってわかった。

16GB 51360円
32GB 61680円
64GB 72000円

ボクがiPhone 4 16GBを買ったときは46080円
2年間で月々割で実質全額帰ってくるプランでした。

そう考えると今回は4000円くらい値上げです。

ボクのは2年間が終わったので、月々割が今回もあれば機種変しても毎月の支払額は変わりません。

なので、

とりあえずヨドバシ行ってみてすぐに予約できるんだったら買い換えようかなって思っていました。



会社終わって17時ちょい前にヨドに到着。

Softbankのカウンターに行ってみると長椅子には20人くらいしかいない!

これはいける!

いっちゃえ!

と思ったのも束の間。。。


ヨド店員 「あいぽん予約お待ちの方は外に出て、1階のところが先頭で2階の踊り場のむこうが最後尾デース」


え~~~。やっぱね。何時間かかるんすか?って聞いてみた。


ヨド店員 「んーー。この長さですと2時間はお待ち頂きます。」


むり。外暑すぎ。貧血で倒れるやろ。

と、頭の中で小室先生の「Day Dream~永遠と名づけて~」が流れる。(←知らない人の方が多いかな)


ってことで、さっさと帰りました。

年末ぐらいにでもなれば、いやでも買えるようになるしね。どうせ。

いらんわ、いらんわ、こんな贅沢品。いきなり飛びついてどうすんねん。ぷいっ。(剛力彩芽 ふうに)



帰りのバスの中、ネット経由でオンラインショップの予約のページをみようとしても

[ ただいま 混み合っています ]

だよね~。

入れやしない。



家に着いたのが17:30。

なにげに行列フィーバーのニュースでも見てやるかとPCでSoftBankホームページへのリンクを見てみる。


[ ただいま 混み合っています ]


だよねー。


何回かたたいてみる。


[ iPhone 5の予約をする ]

あれ!? 行けちゃった????


ポチっ。ポチっ。


[ 予約を完了しました。 ]
 

あれ?予約できちゃった。。。。



なんなんやろう。

並ばなくてええんかい~~~~~。

とニヤケ顔でツッコミ。


てなわけで、料金プランも確認し、月々割があることも確認しまして、引渡しはいつになるのか待つばかりでございます。


ああ、上戸彩や、上戸彩や。

おめでとう記念でsoftbankの携帯を予約したよ。

はやくこぃこい。あいぽんふぁいぶ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drifter Sunny Day Pa..連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。