SSブログ

Drifter Sunny Day Pack [Coffee] [お買い物]

去年、自分誕生日プレゼントで買ったダニボブの5万円のナイロンジャスミンのファスナーがパックリとワレてしまいましてな。

まあ、旅行でパンパンに詰めて持ち歩いていたのも悪いんですけど。

去年までなら同じものをまた買うかもしれませんが。

今、残業規制で赤字経営のどん底状態のため絶対無理。



で、手頃なリュックを買いました。

Made In USAにこだわってる老舗です。

http://drifter.co.jp/

ユニクロのCODURA ナイロンのやつとかOUTDOOR とかグレゴリーとかの定番商品もいいのですが、ここは前から欲しかったドリフターを買ってみました。Begin情報。

ドリフターはあまり持ってる人見かけないし、カラバリ多いから女の子用のイメージもありますね。

フロントポッケ付きのいわゆるリュックの形にしました。

タグが可愛いでしょ。

もともとパラシュート用のメーカーなんでこんなパラシュートの絵。



ああ、また100円貯金しなきゃ・・・

DSC01862-2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊る大捜査線 the final 新たな..iPhone 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。