SSブログ

羽田空港にエアフォースワンを見に行ってきた [日記]

5/28(日)海老名の小田急祭りのあと、羽田へ行って来ました。

前日に大統領が来日した際に羽田に行こうか浮島公園で撮ろうかとか迷いましたが、結局行かず。

ということで、大統領が乗ってきた飛行機は今日も羽田に駐機するということを確認したのでちょいと拝みに行きました。

空港内部はかなりの警戒態勢になっておりましたが、京急を降りてささっと目指したのは空港駐車場P3の6階。ココからじゃないと見えないしねぇ。デッキは閉鎖らしいしね。

やっぱり大勢のカメラマンが。狙っております。

皆さんスマホだったり、バズーカレンズだったり。様々でしたけど。

こんな感じで後ろからのみですが、ジャンボと、補佐機の両機を捉えることが出来ました。
5O9A2505.JPG

やっぱ、オーラがありますね。
5O9A2520.JPG

空にはジェットストリームが。
5O9A2562.JPG



今回はいろいろ効率を考えて基地には行かなかったのでしょうかね。
大統領機かっこよかった~。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

MINERVA

見易い所に駐機してあったのですね、私も行けば良かった....
写真を拝見させて頂けたので、良しとします。
by MINERVA (2019-06-10 16:17) 

mini-hiro

MINERVAさん
見やすいとは言え、お顔が見えないのは残念でした。しかし、エアフォースワン用ジャンボは背中にたくさんアンテナ付いてるなあと、初めて知りました。こんなへっぽこ写真でよろしければ。
by mini-hiro (2019-06-11 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。