SSブログ

GR スープラ 発表会に行ってきた [くるま]

5/18 土曜日。ドライブがてらにお台場のBMW/MINIとダイバーシティへ。
ダイバーシティの駐車場ってめちゃ空いてて良い。なんでだろ。

今日の目的はメガウェブで開催されている、トヨタGRスープラのイベントに行くことでした。
着いてみたらメインステージ前はいったん人が掃けたところ。(グランツーリスモ決勝の時間には混雑してました)

5O9A1307.JPG

数十台しか生産しないマットシルバー。かっきーじゃん。
5O9A1314.JPG

5O9A1320.JPG

場内各種カラーに触れることが出来ます。
5O9A1333.JPG

5O9A1337.JPG


旧型も勢ぞろいしてました。
5O9A1350.JPG

5O9A1528.JPG



ワイスピまたやるんだ。見なきゃ。
5O9A1354.JPG



試乗は抽選で選ばれた人のみ。このときちょうど、おつぽnTVで有名なyoutuberのおつぽんちゃんが抽選に当たって試乗するとこでした。撮影してましたのでこちらも撮影しました。おつぽんTVにモザイク登場してしまった。。。。

5O9A1384.JPG

5O9A1401.JPG

5O9A1390.JPG

5O9A1387.JPG

5O9A1410.JPG



メイクアップのミニカー
5O9A1421.JPG

5O9A1423.JPG

こちらは発売予定のトミカ
5O9A1472.JPG

5O9A1478.JPG



コンセプトカーFT-1もあったけど、こうしてみるとスープラってコンセプトデザインに近づけるためにがんばってるなぁ。
5O9A1505.JPG

5O9A1518.JPG



BMWと共同開発のスープラ。内装はだいぶBMWでしたが、ザ・スポーツカーに見えるのはZ4よりこちらが上。しかもBMWより少しお安い。(とはいえもとが高いけど)

金銭面でゆとりのある暮らしが出来る若者がどれくらいいるかわかりませんが、きっとなかなか手が出ませんね。。クルマ離れしないようなクルマを出さないと。。。

まあ、自分はMINIが気に入ってます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。