SSブログ

クニオ先生の画集 [日記]

1F06BBD0-4CB4-4442-BD84-FD201C834A05.jpeg
本日待ちに待っていたこの画集が発売されましたので、早速ゲットしてきました。
表紙だけでもカッコいい。
ボンボン世代のボクにとってMSVは憧れであり、夢であり、一年戦争下におけるさまざまな妄想を膨らませる企画であり、とにかく好きなんですわ。
特に初期のMSVのガンプラのパッケージアートはめちゃくちゃカッコいい。
じっくり楽しめそうです。2700円は高くはないぞ。

毎月購読しているホビージャパンと、プレミアムのランエボ黄色が発売になったので、こちらもゲットしてきました。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

MINERVA

おお、画集を購入されたのですね!!
書店で広告を見たのですが、凄く良い画でしたので、私も購入を予定しております。
本当は今日の外出時に購入し予定だったのですが、別の用事ですっかり忘れてしまいました....
MSV、流行りましたよね!! ガンダムベース東京へ行くと、今でも欲しくなりますよ。
リアルタイプも好きですよ。
by MINERVA (2018-02-25 20:01) 

mini-hiro

MINERVAさん
やはり大河原邦男さまの描くずんぐりむっくりなMSは最高です。ボクも旧キットはひと通り揃えてあるので、無塗装、接着剤ベトベトしながら作っておりますが、上手くならないすね。いや、完成することができるようになったということは上手くなったのか。
ガンダムベースに飾ってあった、1/60のジョニーザクが光沢塗装で良い感じです。好き。
by mini-hiro (2018-02-26 19:55) 

ズゴックを砲撃120周年のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。