SSブログ

散歩してきました [日記]

なかなか汗ばむ陽気の土曜日でしたね。
本日は東京駅トミカショップの新車を買って、アキバを巡回、話題のギンザシックスも見てきました。行った場所全部、GWのせいか、いやー混んでる混んでる。
とりあえず北海道好きなボクはイシヤのチーズケーキを買ってきました。白い恋人のいろいろ版とかは朝の1時間くらいで完売するようでございます。どの店も行列です。

今度はゆっくり見に行ってみましょうね。

そういえば、これまたボクのすきなマーロウのプリンも出店されてます。先日後輩の奥さまがシックス限定プリンを買って来てくれました。
昔の銀座がビーカーに描かれてます。

帰りに川崎乗り換えた時リバイバルの800がいました。ラッキー。


image-20170429212304.png

image-20170429212320.png

image-20170429212345.png

image-20170429212502.png

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

sakana

RSかわれたのですね。
これも一時、品切れになってから、サイトで追加分が出てきてるので、もひとつ買おうかとも思ってます。
by sakana (2017-05-01 19:22) 

芝浦鉄親父

リバイバルカラーの800形、私も撮影したいです!
by 芝浦鉄親父 (2017-05-02 00:31) 

mini-hiro

sakanaさん
西武警察世代でもあり、ジャパンスカイラインのツートンは当時憧れました。近所がロケ地でもあり、通っていた中学校の隣りの日産ビルが大門軍団スーパーマシーンの整備場だったのでちょいちょい見かけるとトキメキました。このトミカいいですよね。リミテッドビンテージの西武警察シリーズなんか高くて買えませんし。
by mini-hiro (2017-05-04 02:31) 

mini-hiro

あ、西武警察じゃなくて西部警察だった。デパートかっ。
by mini-hiro (2017-05-04 02:33) 

mini-hiro

芝浦鉄親父さん
ダルマさんの快速カラーかっこいいですよね。
月末の京急フェスタにも来るかもしれませんね。
とにかくいまのうちに目に焼き付けたい車輌です。
by mini-hiro (2017-05-04 02:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。