SSブログ

CP+2017 [イベント]

土曜日、今年もカメラショーに行って来ました。

今年も関係者入場ではなく、イッパンで。

SONYブースに三原勇希ちゃんが来ないのは、寂しいですが。
おそらく当日ラゾーナ川崎でのイベントMCの仕事があるので調整がつかなかったのでしょね。



土曜日はクイーンズスクエアの全館停電検査ということでみなとみらい駅からエスカレータアクセスが出来ないと聞いていたので、桜木町から行ってみました。(館内の通路は通れるけど、警備員とバリアだらけ)

なんで土曜日の稼ぎ時にやったのでしょうね。意味わからん。

また、先日若くしてなくなられたエビ中の松野さんを送る会が国立大ホールでおこなわれており大きな花束を抱えたファンの方々がたくさんいました。入場するのも大変だったようですが。



お昼前ころ到着し(疲れてて寝坊)とりあえず、ボクは中井先生のトークショーが見たかったので12:15のEPSONブースのから見ることに。

いやー写真も素敵だけどなんか笑わせてくれるので楽しい。

5O9A4356.jpg

5O9A4367.jpg

そのあとすぐにSONYブースでもトークショー
5O9A4517.jpg

5O9A4521.jpg



その合間に少しだけコンパニオンさんを撮影させていただきました。
だいたいもみくちゃになりながらなので上手く撮れないなぁ。

星島沙也加さん:シルイ
5O9A4264.jpg

囲み撮影7列くらいの望遠なのでバストアップしか撮れません
5O9A4294.jpg

5O9A4316.jpg

5O9A4318.jpg

お名前わからない:富士フィルム
5O9A4417.jpg

藤井みのりさん:富士フィルム
5O9A4495.jpg

5O9A4508.jpg

大塚歩美さん:ハクバ
5O9A4481.jpg

5O9A4472.jpg

5O9A4491.jpg

早瀬あやさん:キヤノン
5O9A4532.jpg

5O9A4533.jpg

5O9A4540.jpg

お名前わからない:プロフォト
5O9A4438.jpg

お名前わからない:タムロン
5O9A4542.jpg

宮瀬七海さん:シグマ
5O9A4547.jpg

5O9A4544.jpg

今年はあんまり見られませんでしたが、どこのブースも大盛況でした。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。