SSブログ

2017.02.25 カシオペア紀行 北海道内最後?! [鉄道]


5O9A4582.jpg

今日はCP+に行った帰りに、「北海道乗り入れを最後にします」というアナウンスをしたカシオペアを見に行ってきました。

とか言いながらもまた走ってくれることを願いますが。


ラストランにふさわしいパイパイの牽引でカメラマンのシャッター音の花道を疾走していきました。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

芝浦鉄親父

先週、さいたまに帰っていたので、北海道へ渡る「カシオペア紀行」を撮影したかったのですが、諸般の事情で撮影を断念しました。
北海道へ渡るカシオペアの最後を飾るのがパイパイ、、、感慨深いです。。。
by 芝浦鉄親父 (2017-02-26 10:46) 

mini-hiro

芝浦鉄親父さん
手頃なヒガジュウでの撮影でしたが、今回はこの付近は前被りも無く皆さん撮影ができました。やっぱりお召しが引っ張ると貫禄があるんですよね。こんな人切り写真でもカッコよく写るのが、パイパイですね。
by mini-hiro (2017-02-26 15:37) 

鉄道ペディア 50巻 完走CP+2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。