SSブログ

ひさびさに中華ディナー [日記]

週末は、ろこたそといつものUCHIDATEIでフルコースディナーしてきました。


前菜はバラエティな盛り合わせ
IMG_4212.jpg

ふかひれ入ってますよ
IMG_4214.jpg

クエのうろこ揚げ さくさくっとしてしゅわーな感じ
IMG_4217.jpg

カニのメレンゲなんとか
ふわふわでありカニの味もしっかり
IMG_4218.jpg

メインはやっぱり赤牛。キニラといっしょに
IMG_4219.jpg

チャーシューのチャーハン
IMG_4221.jpg

と、ここでたまたま来ていたリコからふかひれのプレゼント・・・サプライズやぁ。うまー。
IMG_4224.jpg

最後はシェフに作ってもらったバースデープレートをサプラーイズ
お誕生日おめでとう~
IMG_4225.jpg

いやーうまかったわ~(^o^)

個室でゆったりくつろげました。また行こうっと。


今年のプレゼントもドラクエグッズにしてしまった・・・いいのかなぁ
あとローズがきれいな花束とゴディバを添えて。

IMG_3921.jpg
揃えたのはゾーマ、ライブスペクタクルツアーTシャツ、手ぬぐい、ドラクエミュージアムメタスラピアス


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

MINERVA

お誕生日おめでとうございます、良いですねディナー!!
ドラクエグッズ、なかなか良いですね~。
楽しいひと時、話が盛り上がった事と思います。
by MINERVA (2016-12-05 14:39) 

mini-hiro

MINERVAさん
またまた美味しいお料理を堪能してきました。初めてのメニューもあったし、サプライズはメニューにないので嬉しかったです。
by mini-hiro (2016-12-06 20:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。