SSブログ

第56回 全日本模型ホビーショー② [イベント]

ホビーショーのつづきでつ・・・(汗)
いつもの通り、クリックで少し大きい画像が出てきます。

コトブキヤのブースからはじめます。

デコマスとはいえ出来が良いなぁ
chibi_5O9A5813.jpg

ガルパンの人気って終わらないねぇ
chibi_5O9A5817.jpg

最近のコトブキヤは女の子+アーマーのプラモが売れてますね
chibi_5O9A5822.jpg

chibi_5O9A5826.jpg

chibi_5O9A5830.jpg

エヴァのプラモも出来が良いんだよなぁ
chibi_5O9A5845.jpg

chibi_5O9A5850.jpg

chibi_5O9A5852.jpg

chibi_5O9A5853.jpg

chibi_5O9A5859.jpg

ダンボーの猫ですか
chibi_5O9A5861.jpg

まどかも良いできだぁ
chibi_5O9A5864.jpg

chibi_5O9A5869.jpg

chibi_5O9A5871.jpg

chibi_5O9A5873.jpg

chibi_5O9A5875.jpg

chibi_5O9A5877.jpg

chibi_5O9A5881.jpg



タカラトミーブースではお姉さんいました~ダイアクロンカラーですね
お名前わかんない。すみません。

chibi_5O9A5883.jpg

メタコレはスターウォーズのを集めてます。
chibi_5O9A5886.jpg

chibi_5O9A5888.jpg

エヴァとかトランスフォーマーが出たのをココで知ることになる。。。
chibi_5O9A5895.jpg

chibi_5O9A5896.jpg


トミカのプレミアムが展示されてました。あまり持ってないけど、集めようかなぁ
chibi_5O9A5902.jpg

コスプレイヤーの新世紀ぺこさん
chibi_5O9A5905.jpg

こち亀バスですね
chibi_5O9A5911.jpg

TOMIXのTYPEエヴァは1号車のエントリープラグも再現です。ボクはNゲージは小学生で卒業したのですが、(Bトレは別)、夏のイベントでカトーがTYPEエヴァを発売するときに買いそうになり、そこでTOMIXからも発表があったときにTOMIXのほうをポチッたのでした。。。。カトーのは金型の関係上詳細にはEVAの仕様ではないので。来年2月くらいにくるはず。
chibi_5O9A5914.jpg

chibi_5O9A5916.jpg



タミヤブースにはNSXのブルーが!
これでボクは新型NSXを3色見たことになりますね。

chibi_5O9A5927.jpg

chibi_5O9A5935.jpg

chibi_5O9A5938.jpg

chibi_5O9A5941.jpg

chibi_5O9A5943.jpg

chibi_5O9A5947.jpg

chibi_5O9A5953.jpg

プラモもかっこいい
chibi_5O9A5963.jpg

chibi_5O9A5966.jpg

chibi_5O9A5968.jpg

長くなったので③へつづきます



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

MINERVA

やはり、今年は行った方が良かったかも....
後悔先に立たず、ですね。
by MINERVA (2016-10-29 21:35) 

mini-hiro

MINERVAさん
どんまいです。行けなかったのは残念ですが、少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いでございます。
来年はいきましょー。
by mini-hiro (2016-10-30 02:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。